ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とても久しぶりの編み物/明日は長男の20歳の誕生日☆

わたざくら黒 わたざくら緑

これまでの『わたざくら』にタイリングのようなものを作って付けました。
お花のモチーフをリングに付けてあります。

お値段は¥2000~¥2500の間で考えています。


******************

この4月、しゅんちゃんが小学校に入学しまして、下校時のお迎え当番というものもあったりして、幼稚園の頃よりも忙しい送り迎えを頑張っています。(笑)

大変だ大変だと思っても、それは今だけ。子どもはすぐに大きくなって離れていってしまう。
そんなことをよ~~~く知っている私は、今この時を楽しんでいます♪

明日は久しぶりの休日☆
そして、長男の20歳の誕生日です。
感慨深いですね。^^


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子


